梅ヶ丘に人が1番来る日


最近の投稿

今日はフリーマーケットの日だった

エルトレがある梅ヶ丘の町は2月から3月にかけて、羽根木公園で梅の花が咲く頃「梅まつり」が開催されます。

梅を愛でるという、花好きな方に人気の催し何ですが遠方より来られる方も多く商店街もこの季節は人で賑わいます(^^)

最近は寒さもあって、梅まつり開催しても咲いてない事も多かったので開催を遅らせたみたいなのですが、今年は暖かい日も多く逆に早く咲いてしまうという珍事もありながら今日で終わりました。

締めはいつも、商店街全域でやるフリーマーケット

今日は暖かく結構人が多かったように思います(^^)

国士舘の学生による楽団

炊き出し?

まぁ、そんな感じの梅ヶ丘のお祭りでした(^^)

もう来週?再来週には桜が咲く頃ですね-_-b
(´-`).。oOお花見しないと

エルトレ美容院はそんな日も頑張って営業中です(笑)ふらふらしたかったですが…-_-b

The following two tabs change content below.
masayakobayashi

masayakobayashi

ownerel-tre
世田谷区梅ヶ丘のヘア&ネイルサロン「el-tre」オーナー/ 代々木上原の小顔エステ&マツエクサロン「シェリ」プロデュース/ 40前後の世代に向けた美容像を目的としたサロンを目指す「el-tre&cheri」/ 髪質、爪質、肌質の変化に応じ、今までと違ってくるスタイルやケアのフォローを目的にしてます。/変化を感じ始めたらまずご相談ください。
masayakobayashi

最新記事 by masayakobayashi (全て見る)

エルトレライン登録はココ

【エルトレ過去記事】

ノンシリコンシャンプーは本当に良いの?

エルトレヘッドスパってこんなスパ。気持ち良い〜

エルトレが乾燥毛のお悩みにに強い理由

シャンプーは朝と夜どっちが正解?

スタッフ募集!!

ネット予約は↓こちら

お電話からはこちら↓
tel 03-6413-0109

世田谷区梅丘1-23-4
くせ毛やショートのカットは梅ヶ丘の美容室 エルトレ
梅ヶ丘美容室エルトレHP
http://el-tre.com/

【口コミ一覧】
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000221899/review/
エルトレ梅ヶ丘 公式LINE友達追加
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

人気記事
1番人気